スポンサーサイト


スクラッチDEカリグラフィー



今日はSALLASA VILLAGE cafeさんでワークショップ【スクラッチ DE カリグラフィー】を開催しました。懐かしの画材を使っての文字書きは遊び心満載です。最初に私がちょこっとデモンストレーションをした後は もう皆さん ひたすらいろいろ試されていたので 私は「ほぉ~っ♪」と感心しているだけだったりw 

講座後のスイーツはブラウニーみたいなショートブレッド。SALLASAさん曰く「先生は同じスイーツを3回連続召し上がったんですよー」とのことでしたけど、全部演出が違ってて言われないと気付かないわぁ;;


いろんな色使いを楽しまれてました^^ すらすらと書く言葉がでてくるあたりさすが!


ラブリーなものもあったり 色使いを工夫されていましたねー。ニブの特長を上手に利用された装飾が素晴らしい!


ぉ!そう来ましたかっ!と思うような色合わせで思わぬ発見があったり。


身近な画材ですし、これからの季節のカード作りにも楽しんでいただけるのではないかと思います。また新たにバージョンアップした作品を見せてくださいねー、皆さん♪


関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

