なんて素敵な一日!

数年前の10月のある朝
『誕生日のプレゼント、何が欲しい?』
と相方に聞かれ
『丸鋸♪』
と答えてドン引きされた私です。どうもこんばんはー。

まあ、その後も『インパクトドリル』や『大工さんが使うような高級カンナ』とか…か弱い主婦とは思えないものばかり欲しがっていましたがw
今年は『デパートに行って洋服でも買ってあげようか?』という相方の提案に 『いや、ちょっと太っちゃったからいらないー、ダイエット成功したらでいいー』と答えたところ、『じゃあ何か他に欲しいもの何でも自分で買っていいよー』とお墨付きをいただきましたw ムフフw


そんな今日は私の誕生日ですー。
決してはしゃぐ年齢でもないのですが、たくさんの方にお祝いしていただいて嬉しい一日でした。

私が仕事している間にこっそりとチーズケーキを作ってくれたお嬢B、入るなり、クラッカーで出迎えてくれたうえに、アフタヌーンティーのメープルバウムクーヘンに蠟燭を立ててお祝いしてくれた革の先生たち、相方も仕事帰りに何件かケーキ屋をハシゴしてみたものの、時間が遅く閉店していたとコンビニスイーツをたんまり買ってきてくれたので、今日一日のスイーツ消費量はハンパない気がします;; ダイエットは明日からねー(^^;;;

iphone_20111013223415.jpg


贈り物もたくさんいただきました♪




ネットを通じて何人もの方にお祝いの言葉をかけてもらいましたよー。



本当に皆さん、ありがとうございます♪
関連記事

Comment

Little Happy #RqWBMyRA

お誕生日おめでとうございます!
たくさんの方に祝っていただけて幸せな様子が伺えます!
甘いもの食べると幸せになりますよね!

リエさんのおかげで東京楽しむことができました!
とっても楽しかったです!
モクバは空港に向かうギリギリの時間で、さーーっと見ることしかできなかったのですが、ステキでした。。。。。
ため息がでてしまうくらい。
記念に一つでも買えばよかったです。
ビーズやさんもたくさん行きました。
浅草橋は手づくり好きの方にはたまらない街ですね!

2011/10/15 (Sat) 22:23 | URL | 編集 | 返信
リエ #-

◆Little Happyさん

おかえりなさーいっ!

浅草橋も蔵前も たまりませんよねー^^
木馬はさっと見だったのは残念でしたね。ぜひまたゆっくり行かれてくださいね。
それはもう優雅な気持ちになれますから♪
購入する時は せつなくなりますけど;;;;; (←お高いので…

お祝いのお言葉ありがとうございます。
年を重ねるのが段々楽しくなってきたあたり
シアワセなのでしょうね^^
ただ、甘いモノは…しっかり体の中心に蓄積されてしまって
若干焦ってますけど;;;;

2011/10/16 (Sun) 00:16 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts