お久しぶりですね、セラムさん♪



久々に出してきました、セラムコート。別にトールするわけではなく、オーダー作品用です。当初使う予定だったポスターカラーの仕上がりが今ひとつで気に入らなかったので 急遽先方にプラン変更を許可してもらいアクリル絵具を使うことにしました。思い立った時にすぐに道具があるって 本当にストレスフリー。ただ、このアクリル絵具、もうかれこれ12、3年前のものだったりしますけど;;;;

ブロードニブにアクリル絵具って 特性上タブーかもしれませんが、背に腹は代えられませんー。やっぱり自分自身が納得できる仕上がりじゃないと…と思うので。

さて、仕上げに入りますか♪
関連記事

Comment

ちきちき #RSx9Hk0E

ぷっ・・・。。。

きっとうちにも年代モノのセラムさんあるはずv-399

2011/10/07 (Fri) 21:15 | URL | 編集 | 返信
リエ #-

◆ちきちきちゃん

あるよね…w 使えるよ…たぶんw

2011/10/08 (Sat) 01:30 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts