スポンサーサイト


アニマル…なピアス



台風の影響で上京が一日伸びました…orz 雨女だとばかり思ってましたら、ワタクシ台風女だったのですね(-"-)

で、ぽっかりと予定の空いちゃった今日、革教室に頼んでいたお道具と金具を取りに行ってきました。チョコレートのようなキャップを先生が用意してくださっていて、なんと『R』の刻印付き♪ なんとなくテンションだだ下がり中だったのに、急上昇したので アニマルな革を丸抜きしてお持ち帰り~。帰宅してすぐにでき上がったのが↑のピアスです。まあ丸カンとピアス金具をつけただけですけど、革モノのアクセっていいですよねー♪ふと、余ったコブラの革でもできそうだなと思ったりw 
『蛇にピアス』ならぬ『蛇ピアス』ですね♪

そういえば…。
余談ですが、今日革教室行った際に先生を始めそこにいらした生徒さんたち皆さんが口を揃えて『熊の毛皮とか背負ったら似合いそう!』とか『火縄銃持ってそう!』とか私の事を云ってたんですけど…マタギじゃありませんからっっ!! 一体どういう印象なのか不審に思う今日この頃デス。ぁ、でも火縄銃はあります…よ…。義父の趣味で;;
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

