備えあれば…



いつになく台風の動向を頻繁にチェックしている私デス…。何故かというと…台風が四国最接近すると云われている日に上京予定でして…。これが野暮用での上京だったら、まあ別日にしようかーと即日程変更するのですが、目的が今週末まで開催のZapf展となると…話が全然違うわけで;;;

たとえ往路の飛行機が飛んだとしても、強行日帰り旅の場合 復路には台風に向かって飛ぶ羽目になるのよねぇ…。ぃやまあ最悪 日帰りできなくても、翌朝イチで帰れればその日の仕事にも間に合うのですが…できることならやっぱり当日帰りたいし~。

いずれにしても台風情報やら発着情報などを調べる為に かなりiPhoneを酷使するはずなのでモバイルバッテリーなるものをamazonで購入してみたり、万が一泊まりになった場合を想定して食事の指示をお嬢にしてみたり…。これを用意周到と言えるかどうかは甚だ疑問ではありますが…(苦笑)



備えあっても憂いばっかりの私…どうか行けますように…。
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts