昨日はフランス、今日はアメリカ,



日替わりで国際便が届いてます(笑) 心なしか ぐぅさんの目が『かぁさーん、またですかぁ?』と言っているような;;;;

今日はアメリカからで中身はカリグラフィーの道具とか本とか。
このショップのおかげで 田舎では手に入りにくいNibも買えるので本当に助かります。
正直なところ 協会で購入するよりお安いですしねー。

で、今回の通販の目玉は…コレ!(↓)

お試しですー

マットなボディのオブリークホルダーで 握ったときの質感が好きなのです。
『道具より文字をガンバレ…』と声が聞こえてきそう;;;;;;
関連記事

Comment

グライセン #-

ご無沙汰~
昨日ぶ~ちゃんとお会いしました。(ビーグル、ビル君の飼い主さん・・・ぶ~ちゃんでわかるかな?)
例のビーグルさんの小さな写真のアルバム本、1冊頂いちゃいました。リエさんはなんでもできるからな~っていつも話しています。
個展の様子をHPにまだ途中ですがUPしてあります。
syorakusaikkagariで検索してみてね、動画が他みれるはず・・・・(UPの仕方がいまいちわからず・・・・)

相変わらず、たくさんの道具・・・・いいな~
今財布に氷河期到来!

2011/09/13 (Tue) 07:10 | URL | 編集 | 返信
リエ #-

◆グライセンさん

個展 お疲れさまでした!
動画拝見しました。まさにグライセンさんの世界観ですね!
例の羊皮紙の作品…ホント、大きいっ!
額装も大変だったことと推察いたします。

ぶ~さん、写真集をプレゼントしてくださったんですかー♪
かっわいいですよねー、ビー大集合♪

2011/09/14 (Wed) 07:34 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts