Welcome to my blog

リエ

リエ



久々の革教室。作りたいものがありましたが、その前に先日作った財布をバージョンUP。

札入れのフタになる部分がフリーでバッグの中でパカパカと開いちゃうのでホールド。余っていたコブラでバンドを作ったんですが、シンプルだった外観にアクセントがついたような♪そして…がま口にストラップなどをつけれる金具があり、そこに馬革でタッセルを。さすがにこれにコブラを巻き付けるのはやめました(^^;;

作業中にふと思ったこと…バッグとか大物を作るより、小物でちまちまと小細工する方が好きなようです、私。元々 バッグには全く興味がないせいかもしれませんけどー。革のピアスとかもいいなぁ…。
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
sallasa  
完成したのですね

SALLASA VILLAGEのsallasaです

台風がさった後 相変わらす日差しは強いものの 吹く風は秋を感じるようになってきたような


ご無沙汰していて申し訳ありません
スクール掲載経由の反応が薄く 私の力不足も重なって
先生にはご不安な気持ちにさせていることかと・・・

明日からのお教室 生徒さんの参加難しいかと思いますが
よろしかったら パフォーマンスを兼ねてご来店頂けたならうれしく思います
宜しくお願いいたします


私はまだまだ バックの底で苦戦中
いつ出来ることかと・・・先生みたいに素敵なのが完成するといいのになぁ~

2011/09/05 (Mon) 11:23 | EDIT | REPLY |   
リエ  
◆sallasa さま

いえいえ、こちらこそ何の告知もせずに…一任してしまってすみません。
でも明日はデモンストレーションを兼ねて伺うつもりです。
よろしくお願いいたします。

バッグ制作中なのですねー^^
底ってけっこう難しいんですよね…
私もコブラバッグで経験ありますからよーくわかります。

完成を楽しみにしていますね♪


2011/09/05 (Mon) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply