スポンサーサイト


たまにあるのよ、掘り出し物がw

「至上最強のバ○サン」のキャッチフレーズを見たお嬢A、「うちは"史上最強のかあさん"だよね~♪」とお嬢Bや相方に同意を求めておりました。おじーちゃんも含め家族全員で大きく頷いていたことに、どんな位置づけされているのか不審に思う私です…。こう見えてもか弱いのよ…たぶん…。

-----------------

うちのご近所の文房具屋さん、時々驚くような価格で商品を販売していたりします。最近は品揃えもサービスも低下したのであまり利用しなくなっていたのですが、ふと昨日行ってみると…いいもの見つけちゃいました♪

コレ!
 ↓ 
製図17点セットでこの値段はすごい!

デバイダーやら烏口コンパスやら中心器やら製図器17点セット♪ もう現行カタログにない品番なので随分昔にでたものだとは思うのですが…なんと、これ…2030円でした♪ 烏口だけでもけっこうするというのに、コンパスもデバイダーも入っててこの価格はあり得ませんよねー。文具萌えの私としては たとえ持っているものがあろうとも買わずにはいられませんでしたの。

いやぁ…イイ買い物をしたなぁ♪
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

