Welcome to my blog

リエ

リエ

超簡単w

台風接近のためお嬢達が自宅待機中で家の空気が薄くなってると感じる私デス、こんにちはー。

とある文具を使って なんちゃってギルディングしてみました。これの楽しいところは 文具のキャップを開けて文字を書くだけでサイズになるのでとてもお手軽にギルディングできちゃうところ。ただ、特有のこんもりとしたふくらみは難しいんですけど。

この方法だと葉書に薄く箔がつくので 郵便にも耐えうると思うのよね。


さて、このとある文具とは何でしょう?海外のカリグラファーはフツーにこれで箔を楽しんでるので珍しくもないらしいですヨ。


種明かしは また今度w
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply