終わった♪

かわいいのぉ~

やっと編集完了しました、作品集。おかげでiPhotoの操作も随分わかってきて勉強になったわぁ~。(とかいいつつ、画像処理はフォトショだったけど) どんな仕上がりで送られてくるのか楽しみ♪

この作品集は当初、N女史と私の記録用のためだけに作っていたんだけど、気付けば彼女がご自分の生徒さんにしっかりセールスしていたという;;;; おかげで テキトーな画像処理はできず、随分ハードルが上がってしまったような;;; 恐るべし、策士だ…(笑)今回も出展者の半数からの予約注文があり、小心者の私としてはがっかりテイストだったら何とお詫びしようかと、今から内心ドキドキしているのです…ホント。見かけと違って蚤の心臓なのヨ。


とりあえず…私、お疲れサン♪ ちょっとぐぅさんをもふもふしてこよー。
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts