Welcome to my blog

リエ

リエ

ポインテッドは楽しくて♪

作品展が終わって画像処理を急ピッチでしなきゃいけないのに 1週間の疲れがどっときているワタシです…。搬出翌日なんて大好きな革教室にも行けないくらいぐったりしていたって言ったら どれだけ重症かわかります?(寄る年波には敵わないのねぇ…苦笑)

作品展終了後、生徒さん達に率直な感想と忌憚の無い意見を聞いています。やっぱり十人十色、感じ方は違うんですね。指導者として反省することも、逆に学ばせていただくこともたくさんあり、この方たちと縁があって出逢ってよかったと思う瞬間でもあります。

今回は会場でも多方面からのご意見を頂戴する機会に恵まれ、我が身を省みるいいキッカケとなりました。正直なところ凹むこともあったんですが、それはそれで次のステップに向かうチャンスだと思う事にしましたよ。まあ元来 楽天主義なので深くは考え込まないんですけどねー。とりあえずは…

私はワタシらしくでいいんじゃないかと。これからもブレることなくステップアップして行きたいと思いますー。

ね?それでいいんだよね? ぐぅさん?

鋭いぞ?




ス、スミマセン…;;;;;;

関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply