スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリには欠かせない便利グッズ♪

pen-rest_20110614225333.jpg

ペンレストってあるといいですよねー。ホルダーが丸いとコロコロ転がるし、色替えの時に溶き筆とかも置けたりすると便利。生徒さんのIさんがね、ご趣味の陶芸で余った粘土を使ってこんな(↑)かわいいペンレストを作ってくださいました。地元産業のひとつ砥部焼で作られていて、これが軽くて安定性に優れていて本当におすすめなのですよ!

それはもう才能でしょう!


以前いただいて、あまりにも便利だったので「また機会あったら作ってくださいねー、他の生徒さんにもお勧めしたい!」と話したところ、本日10点ほどご持参いただきました。早速一緒にレッスンを受けていたうちの生徒さんたちもご購入♪ お値段もとってもお手頃なのでお求めやすいのでしょうねー、お一人で2個買われた方もいらっしゃいました(笑)。まだ何点か私の手元にあるので これから随時レッスンの時に皆さんにご紹介しようかなと思います。絵付けされている模様も全て違うので選ぶのも楽しいのですー♪
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。