Welcome to my blog

リエ

リエ

オトナ買いしちゃったのだ

昨日、一昨日と二日間続けて夕方になると絶不調に陥っていた私…頭痛むかつき(誰かにむかついたんじゃないよー)倦怠感で何もする気が起きなくなりました。

今までこういう症状になったことなかったんですが、今日知人に言われたのが「低気圧のせいじゃないの?」 

…! ぇ、確かにその2日間とも暴雨だったけれど…たかだか雨ごときであんなに体調不良になる??? 若干半信半疑ではあったのですが、ネットで調べてみると意外にそういうのってあるみたいですねー。なんとなく症状も当てはまっていました。曇天ながらも晴れ間も見えた今日は 全然元気ですし…。


しかし…雨女嵐女の私が低気圧に弱いってどうなんでしょう…(苦笑)
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply