カリグラフィー作品展

うちはコレで。


◆カリグラフィー作品展◆
日時:H23.6.30(thu)~7.5(tue) 10:00~18:00(最終日は16:30まで)
場所:いよてつ高島屋7F ふれあいギャラリー



N女史と合同で教室作品展を開催します。今回で4回目となり、初の試みがひとつ…作品展期間中の午後、会場にてご希望があればお名前をカリグラフィーで書いて差し上げるという企画を実施します。来場者の中には「カリグラフィーって何?」と思われている方も多いようですので、ご紹介も兼ねて。

そうそう、今までと違うことがもうひとつ。↑のDM、色違いでもう1種類あるのです。私サイドはこちらをお配りするのですが、N女史サイドはこんな感じ→(crick!)  

私たちをご存知の方は この色チョイスをそれぞれ「らしい」と思っていただけるのでは(笑) 



さあ、DMはできた!あとは…作品だけですよー。皆さん、がんばりましょーーー♪(って私もか…orz)
関連記事

Comment

グライセン #-

うん、らしい・・・・!
それぞれ、すてき!
合同展のご成功、お祈りしてます。
がんばれ~!ファイト!

2011/06/06 (Mon) 19:38 | URL | 編集 | 返信
リエ #-

◆グライセンさん

ありがとうございます^^
私たちらしい選択でしょう?

ラストスパート がんばります!生徒さんが(笑

2011/06/06 (Mon) 23:42 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts