WAW作品展のお知らせ

作品展DM

今日から6日間 パーチメントクラフトの作品展が開催されています。

ホワイトアートワークス作品展 Paper Magic Collection 2011
 2011.6.2(thu)~6/7(tue)
 ORANGE GALLERY(東京都豊島区池袋)

「Numbers」というテーマに翻弄され、なかなか作品のイメージがわかずに苦労しました。数字をタイトルに持ってこなければいけなかったんですが、イメージ力の乏しい私の脳ではそれがちーっとも浮かばなくてねぇ…(シクシク 結局タイトル提出ギリギリになって決めたのが「1/60 Butterfly Step」 蝶を長針と短針に見立てた時計にしたのです。時計だと数字使うものねー;; 毎秒蝶が動くという意味での1/60を無理矢理こじつけましたの。

で、出展しているのがコレ(↓)
コレ 出しましたの。

昨日アップしたフレーム部分に比べて随分シンプル。ボツった方で組み合わせるとゴチャゴチャしてテーマを見失いがちだったんです…。とほほ~ん…


関連記事

Comment

芙美 #6LV7VrnU

すてき~

おお~♪
すばらしい!!
綺麗ですねぇ。。。上品で大人っぽい感じ・・・

同じように、蝶々を使って、私のはなんて子供っぽいんだろうと、つくづく思います。。。

2011/06/02 (Thu) 23:19 | URL | 編集 | 返信
リエ #-

◆芙美 さん

えー、私は芙美さんの蝶が繊細で素敵だなと思いましたよー。
しまった、私のは粗いわーって…(苦笑)

おっしゃってたように写真と実物では随分違います。
どうぞそれをご確認してきてくださいませ~;;;

2011/06/03 (Fri) 08:02 | URL | 編集 | 返信
Little Happy #RqWBMyRA

こんにちは!
作品展に出展されていたんですね、素晴らしいですね。

実際に作ってみたらなんか違う!時間がないけどどうしよう、やっぱり作り直そう!って私もあります!
頭の中でイメージしていたものを形にすると、違うことがよくあります。何回も小さなサイズで試作してやり直ししながら作りたいものに近づいていきます。

数字のデザインを使ったパーチメントクラフト、素敵ですね。
実物拝見できなくて残念です。

そして、お教室の作品展ももうすぐなのですね!!
意欲的に活動されていてすごいです!
私もちょっとでも見習わなければ!!
作品展のご盛会、お祈りしています!

2011/06/13 (Mon) 16:06 | URL | 編集 | 返信
リエ #-

◆Little Happyさん

本当は試作しながら…の方がいいんでしょうねー。
なのに いきなり本番なんてことが多かったりするんですよ、私。
ちゃんといろいろ試行錯誤すればもっといいものができるはずなのに。

毎回反省するけれど、どうにも進歩のない私なのです(苦笑)


作品展、上手くいくのを私も願ってます。
励ましのお言葉ありがとうございます。

2011/06/13 (Mon) 22:47 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts