

無駄になることも。

ボツ作品なんですけどねー

カリグラフィーでもパーチメントクラフトでも思い描いているイメージに近いものを制作してるつもりなのに、いざ完成してみると「…なんか、違う…」と全てを一旦リセットして作り直す事が多いです、私。うーん…イメージ力が乏しいのでしょうか…。

画像のパーチメントの作品も明日から開催の作品展のためにほぼ徹夜で作ってみたものの、どうもイメージと違ったのでボツにしたモノ…それも締切直前に(苦笑)。かといって試作品としてテキトーに作ったわけではないので、そのまま埋もれさせてしまうのも惜しいんですよねー。


これはこれで何かに使えないかと思案中…。


こういう無駄になっちゃったモノが増殖しております、我が家…エコじゃないなぁ…orz



関連記事

Comment

katsu #ORCHY1P2

ごめんなさい

一般ピーポーには十分素敵なんだが!
The 職人だから仕方ないのでしょうが。

大きさがいまいち分からないからあれですが、ブックカバーかんてのはどうですか?
真ん中はクリアなままでさ!どんな本も素敵になるブックカバー♪

参考書とかオシャレになりそうじゃない!?
お嬢さん達にもアドバイスもらいながらとかさ♪

2011/06/02 (Thu) 20:49 | URL | 編集 | 返信
リエ #-

◆Katsuさん

私も間違いなく一般ピーポーですが?w

ブックカバーね!いいかも。
サイズは20×25と微妙だけど縁取りを考えたりしたら意外にいけるかも。
ただお嬢の参考書は却下だわー。
扱い悪いんだもの;;;;;

2011/06/03 (Fri) 07:59 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

