ちっともゴールデンじゃないウィーク!

雨上がりの青空

GW最終日。明け方に降った雨もあがりこんなきれいな青空!

連休中にお嬢達の部屋の引越を完了させるつもりだったのに2人とも宿題と部活と遊びで手一杯のよう。 運搬係としてアテにしていた相方もなんだかんだと出掛けてしまい思うように進んでいません。結局2台ずつあるベッドと学習机の解体、階下から2階への移動、組立てて設置は私が全てやりました。ちなみに今日めっちゃ重い電子ピアノを別部屋へ動かしたのも私。。。引越業者もできそう(苦笑)

逞しいオンナってのもどうだろうか…と思う今日この頃でございますよ。

関連記事

Comment

桜♪ #p0RCfBfg

大丈夫?

全身に蕁麻疹って、何が悪かったのでしょ?
お引越し完了お疲れ様、
電子ピアノまでひとりでって。
リエちゃん、凄すぎです。
やはり只者ではないわね(笑)
では、(^。^)d□~~
コーヒーの差し入れて置いてくね。
お大事に・・・

2009/05/06 (Wed) 16:25 | URL | 編集 | 返信
リエ #G3EH/yfU

◆桜♪ちゃん

コーヒーありがとw

蕁麻疹はストレスに違いないわー。
もう今日は一日かゆくてかゆくて(涙)

電子ピアノね、68kgらしいのね、重量。
でもそれ以上に重く感じたわぁ。。。
20cmぐらいの段差を通ったせいかな。。。

2009/05/06 (Wed) 20:59 | URL | 編集 | 返信
katsu #-

凄すぎ!

どんだけパワフルなんですか
なんでも一人で出来る(やっちゃう)のも善し悪しですね

少し遅れてのリエさんだけのGWはやってこないのでしょうか

2009/05/07 (Thu) 18:45 | URL | 編集 | 返信
リエ #G3EH/yfU

◆Katsuさん

パワフル。。。ですかねぇ?
本人は至ってフツーだと思ってるんですがw

私だけのGW 欲しいわぁ~。ほんと開放されたい。。。(涙

2009/05/08 (Fri) 07:10 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts