時には市販品も買ってみよう。

いつも欲しいモノがあると市販品をチェックして自分で作っちゃうことが多いのですが、今回は珍しく即買いしたのがコレ(↓)

スキルアップできるかどうかはキミ次第

キングジムから出ている「スキルアップのためのノートカバー」という商品。マグネット式の開閉でノートが2冊収納でき、クリアファイルや付箋を貼るプラ板付き。作りはいたって単純なのでなんちゃってカルトナージュでもレザークラフトでも作れそうなんですが、たぶん購入に至った理由はこの色だと思うんです。マンセル値でいくと5R 3/14の落ち着いた赤と 10Y 6/4のこれも落ち着いた黄緑といった感じでしょうか。(ふふっw カラーコーディネーター1級らしいコメントだw)

方眼罫が好きなので 方眼のレポートパッドもついでに購入。

しばらく使ってみて改善したい部分がでてきたら、今度は自分で作ろうかな…。


そんな私、先日買った100均のホルダーも表紙は赤だ…。歳をとると赤いのが好きになるって本当なのね…フクザツ…。



関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts