お嬢に頼まれたコインケース

ピンクだぬ。

お嬢にずっと前に頼まれていたミニがま口のコインケース。ちっこいのですぐに完成しましたー。こんなことならコブラバッグの合間に作ってあげればよかったかも。

革色はお嬢指定のかわいいピンク。画像は少し濃いめになっていますが、実物は優しい桃色って感じです。シンプルな一枚革なので流行のレース模様のスタンプでも押そうかと思っていたのですが、お嬢の「ぇ、そりゃ普通に書くでしょ、カリで」の一言で、電気ペンで一文字だけ書き書き。文字色がツートーンに見えるのはコテの温度差を利用していますよ。


『立っている者なら親でも使う』がポリシーのお嬢、さすがです…アナタ …(ノД`)・゜・。 誰に似たんだ…?
関連記事

Comment

ちびにゃんこ #-

私も欲しい~!

2011/05/26 (Thu) 17:38 | URL | 編集 | 返信
リエ #-

◆ちびにゃんこさん

ぇ、ぃや…全員プレゼントちゃいますけどw

そういえば、ABCでミニがま口の口金がオープン特価だったんですよー。
買ってきたかったんですけど レジの行列に断念しました(苦笑)

2011/05/27 (Fri) 07:33 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts