スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンパステル 試し中

楽しすぎるぜ!パンパステル!

パンパステル使ってみました。体験の時にちょっとした使い方のコツは教えていただいたので、フリーハンドでバラを描いて…何だかちょっと自己満足w こういう時にトールペインティングをしてた頃のシェードやハイライトの描き方が役にたっているなーと思うんですよね。サイドローディングとかダブルローディングとかスティックを使って描けるし。練習がてら 持っているトール雑誌の中から作品描いてみるのもアリかも♪


ちなみにこの絵、試し描きのつもりだったので 紙の真ん中に描いてないの。
こんなカンジで;;;

真ん中に描こうぜ~?

ぅーん、紙をカットしてもいいけど、せっかくなんでカリグラフィーとのコラボにしようかと思案中です。やっぱりバラが登場する詩でしょうかね;;;
関連記事

Comment

うーママ #-

すげぇっす。
なんか、セレブのかほり…(うっとり)
ってかためし描きがバラかあ~。
いちいちカッコええなあ♪

2011/05/16 (Mon) 12:58 | URL | 編集 | 返信
リエ #-

◆うーママ さま

セレブ…のかほり…は微塵もないのだ、残念ながら。
きっとうーちゃんが嗅いでくれたら ピン!とくるはずw

バラ めっちゃ簡単なんだわ。
アバウトでいいからねー。わんこの方が大変だと思うー。
マズルとかちょっと違うだけで、うちの子じゃなくなるもん。

2011/05/16 (Mon) 17:43 | URL | 編集 | 返信
momomsato #-

凄い綺麗です。
パンパステル画をはじめて日が浅いので、とても勉強になりました。

トールペイントの技法を上手くとりいれて素敵な薔薇です。

私は、全くの自己流なので…お恥ずかしいです。

2011/06/23 (Thu) 14:46 | URL | 編集 | 返信
リエ #-

◆momosato さま

はじめまして、ようこそ♪
パンパステル、私も体験は一度したものの始めたばかりの自己流です;;
でもとても楽しい画材ですよねー。

momosatoさんの作品もぜひ拝見したいです!


2011/06/23 (Thu) 20:44 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。