Welcome to my blog

リエ

リエ

80色セットは壮観!

先日の体験以来、気になって仕方なかったパンパステル。とうとう買ってしまいました、それも80色フルセット!! 個人輸入で購入したのですが、気になる価格は国内での定価のほぼ半額♪ ソフトナイフのセットやアートスポンジなども同梱されているので、これに買い足すとしたら フィキサーチフぐらいでしょうかね。

さすがに80色セットを全部並べると壮観でして、色彩好きの私としてはテンションがあがるあがる!(笑) この色は明度が8ぐらいかなーとか、系統色名で言うと何色だろう…とか もう嬉しくて仕方がないわけですよ♪ 

しばらくは遊んでしまいそう~(苦笑)


生徒さんたち、ちょっと待っててねー♪ そのうち体験ワークショップ企画しますから^^
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ちきちき  

ヤバイっ・・おいしそ~

2011/05/08 (Sun) 20:00 | EDIT | REPLY |   
リエ  
◆ちきちきちゃん

!!!!
その感想、間違ってるからwww

2011/05/08 (Sun) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply