買ってきたもの@ホビーショー

財布の紐は固かった♪

ホビーショーで買ってきたのは↑で全部。少ないでしょー?

◆素敵なフランス語のフレーズ365
傷み有りで半額で購入。でもね?傷みらしい傷みが全然見つからないんですよ。強いて挙げるなら、少し裏表紙が汚れてる?という程度でした。

◆サジューのアルファベットブッ
刺繍の図案集なのですが、アルファベットの装飾の雰囲気がよかったので購入。2割引だったかな。

◆ピコットタイプのブレード2m巻2色
なんちゃってカルトナージュに使えそうでしょー。2個で550円でした。

◆クラフトパンチ2種類
こ、これがね;;; また買っちゃったわけですよ、クラフトパンチ。昨年蚤の市であんなに処分したのに;; でも2個で500円はお買い得だと思うのー。

総計3000円以下ですよ、奥さん! いやぁ…私にしては絶対少ないと思うのよねー、散財金額。何故かというと、意外に定価販売が多かったのと個人輸入してるせいか自分で取り寄せた方が安いなーと思うものが多くて。福袋もいろいろあったんですけど、どうも福袋って得した経験がなくってねー。


ああ…私もオトナになったわー♪ この買い物の少なさに1人で自己満足してましたw でもしっかり物欲は刺激されたので せっせと安いサイトを見つけてはいろいろ購入するとは思うんですけどね;;;; (そしたら意味ないじゃーん! って言わない、ソコ! …苦笑)
関連記事

Comment

グライセン #-

あいかわらず、すごい行動力!
今日、やっと、やっと、本、オーダーしました・・・・
nibも違ったものを少しオーダーしてみました。
パーチメントの方は未だ・・・・だいたい、パーチメントから学ばないと、あのカードは作れませんよね(汗)
あぁ~カードが遠のいて行く・・・・(泣)
でも欲しいのよ!あのカード・・・作るしかないよね!
もう少し時間ください・・・いつか、きっと・・・・

良い買い物してきましたね。

2011/04/30 (Sat) 12:56 | URL | 編集 | 返信
リエ #-

◆グライセンさん

行動力というよりは 思いつきかも…。
家族が振り回されてるんですけどね(苦笑

Nib また使用感とか教えてくださいねー。
私は1068Aにトライしているところです。

パーチメントクラフト…楽しいですよ!
カリとはまた違ったオリジナリティを表現できると思います。
どこか体験できるチャンスがあるといいですね。

2011/04/30 (Sat) 22:14 | URL | 編集 | 返信
hiyayakko #SJrrqsN.

初めまして。
ホビーショーで検索していて、こちらを知りました。

クラフト・パンチ、、、、
もしかして、私たちのブースで販売していたものではないか、と・・・^^おそろしくお安かったでしょ?!
御買い上げいただき、有難うございました!
もし、27日の午前中にお買い求めいただいたのでしたら、、、、あの売り場を担当していたのは、、、、私、です!

パーチメントクラフトやメタルエンボッシングもなさるのですね!同じ、です!とてもお親しく感じました。

2011/05/03 (Tue) 15:50 | URL | 編集 | 返信
リエ #-

◆hiyayakko さま

初めまして。
飾り切りハサミもお安くされてましたよね?
私が購入したのは 帰り際だったので夕方ちかくだったと思います。
あまりの安さに…つい(笑)

メタルエンボッシングは一度試したものの 材料を揃えただけになってるんですよ。
図案とか共通で使えそうですよね。道具も使えるものありますし^^

2011/05/04 (Wed) 10:21 | URL | 編集 | 返信
芙美 #6LV7VrnU

ツイッターから、たどってきました

こんばんは
ツイッターから、たどってやってきましたが、
ずいぶん前から、携帯のブログとかで、こそっと読ませていただいていました。

私、今年のホビーショーは行けなくて、とっても残念でした。

2011/05/08 (Sun) 22:39 | URL | 編集 | 返信
リエ #-

◆芙美 さま

ようこそ、こんにちは。

私も芙美さんのサイト、拝見していました^^ 
素敵な作品がたくさん掲載されていて、参考にさせていただいてます。

ホビーショー、毎年行かれてる方は「今年はなんだか寂しい感じだった」とおっしゃってましたけど、私は充分楽しめたのでよかったです。

2011/05/09 (Mon) 18:33 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts