Welcome to my blog

リエ

リエ

便利だね、リムジン

数年前からずっと行きたかったホビーショー。今年は初日がマイル特典航空券のローシーズンだったということと(翌日からはハイシーズンですが;;)、その初日に次女が修学旅行に旅立ち、私も仕事がないオフ日 という3条件が揃ったので、特典交換期限の土曜日に急遽行く事を決めました。

そして例の如く強行日帰り旅で、上京しても羽田空港と東京ビッグサイトにしか滞在しておりませんw 蔵前とか浅草橋とか日暮里とか…行きたかったんですけどねぇ…、これはまた次回のお楽しみにしておきますー。ホビーショーのレポはまた後日に。


とりあえず ホビーショーで使った金額よりも 羽田空港で買ったお土産代金の方が多いという事実だけはご報告w
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
Little Happy  

わぁ!
ホビーショー、行かれたのですね!
私もいつか行きたい憧れです!!
レポ楽しみにしてます!!

2011/04/29 (Fri) 22:12 | EDIT | REPLY |   
リエ  
◆Little Happyさん

私もずーっと行きたかったのですよ。
今回 パーチメントクラフトは3ブース出ていました。
展示されている作品が感動ものでしたよー!

2011/04/30 (Sat) 05:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply