Welcome to my blog

リエ

リエ

-
最終更新日--
Posted by

リエ

リエ

プレゼント

個人輸入したパーチメントクラフトの道具が届いたので、カードとかいろいろ作ってみました。


香水瓶

香水瓶ってどうしてこんなにかわいいんでしょうー。


P4044139.jpg

こういう可愛いハイヒールが似合う女性になりたかったなぁ…。


P4044138.jpg

ああ、見事に中紙が全部ラブリーなピンク。キャラには似合わなくてもいいんですっ!


P4044142.jpg

ベビー服のカードは出産のお祝いに添えて。


P4044141.jpg

よく海外の赤ちゃんが着せてもらってますよね、こういうベビー服。花模様はちまちまとペンで書いています。写真ではよくわかりませんが、花芯部分にはマイクロビーズを貼付けてます。


それぞれ今度は色合いを変えて作ってみようかなと…。なにせ今日はピンクな気分だったので…w
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments - 4

There are no comments yet.
Little Happy  

こんばんは!
この本に載っているデザイン、全部かわいいですよね♪
香水瓶、レッスンで今月作っていただくことになっていますよ^^

周囲を上手にアレンジされていますね。
参考になります!

2011/04/06 (Wed) 00:12 | EDIT | REPLY |   
リエ  
◆Little Happyさん

ほんとこのDBの作品は全てかわいいですよね!
香水瓶もアレンジがいろいろできそうですし。

周囲はLittle Happyさんならすぐにお分かりのマルチグリッドを活用してます(笑)
パーツの組み合わせとしても使えますね、マルチグリッド。

2011/04/06 (Wed) 07:52 | EDIT | REPLY |   
グライセン  

かわいいですね~
カードもこうなると作ってみたくなりますが・・・無理か。
カッパー練習してると、カードにしてみたくもなり・・・・
なかなか、進みません・・・ただ今署名活動に邁進してます・・・今日はオフに・・・さすがに疲れた・・・・
未だにこちらは揺れてます・・・・最近は震度3以下はTVででませんが、昨日の夜などは、3回ほど・・・・
なんか不気味でいつも揺れてるみたいで、最悪!

2011/04/07 (Thu) 06:39 | EDIT | REPLY |   
リエ  
◆グライセンさん

余震が続いてますよね…プレートが早く落ち着くといいのですが…
署名活動お疲れ様です。

カッパーだとXハイトを自分で設定できるので
カード仕立てにはしやすいですねー。
書く紙はちょっと選ばないといけないですが…。

2011/04/09 (Sat) 17:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

