Welcome to my blog

リエ

リエ

Happy Birthday

今日誕生日のお嬢からのリクエストによりガトーショコラを作りました。バックにあるのはバースデーカード。開くとわんこが草むらから飛び出るポップアップタイプです。草むらもね。。地道にカットしましたですよ。。頑張りました、ワタシ。ポップアップカードの楽しみにはまりつつあります。ちなみに参考にしたのはこちらの本(↓)

かわいいポップアップカード―モチーフがとび出す、手作り立体カード62 (セレクトBOOKS)かわいいポップアップカード―モチーフがとび出す、手作り立体カード62 (セレクトBOOKS)
(2008/11)
くまだ まり

商品詳細を見る


ガトーショコラ

そして、うちのお嬢は生クリームがかなりの好物。生クリームのお風呂に入るのが夢だそうな。。。その感覚がわからない。。orz
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
ぱん  

うはー美味しそうだねー
リエちゃんちのコになりたいツ!!

2009/05/04 (Mon) 23:50 | EDIT | REPLY |   
チェシャ猫  

おいしそう!
私も生クリームのお風呂にはいりたい。
若くなれるかしら・・・・おーほほほほ!
ポップアップカードって楽しみ2倍でいいですよね♪
ハンドメイドで決めたお母さんすごい!
写真の構図もいいなー♪

2009/05/05 (Tue) 09:37 | EDIT | REPLY |   
リエ  
◆ぱんちゃん

ぅはははははははは;;;
私のコはきっつぃよぉ?(知ってるって?w

2009/05/06 (Wed) 07:11 | EDIT | REPLY |   
リエ  
◆チェシャ猫さん

ぇー。。生クリームのお風呂。。って若くなれるんですか???
私なら日本酒のお風呂が。。。。。(黙)

ハンドメイドはコストダウンを狙って。。。という話もw

ポップアップはハマりますねーーーーー!

2009/05/06 (Wed) 07:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply