見えてますか?

リニュ成功?

サイトリニュしました。頑張りましたっ。でもiWeb使いにくいー。慣れてないせいなのかなとも思うけど…ってかそう思いたい。「MacだとHPも簡単に作れます」なんてCMもあったぐらいだから…さくっと使いこなしたかったのですがー、私のスキルが付いていけてないのですね、ええ、そうですね、脳が退化してますもんね…orz

そしてWEB制作でよくありがちな問題が確認できなくて不安。そう、それは作った人のマシンとブラウザだけでしか表示されないという非情な現実がありそうで…(苦笑) 

もしよかったらサイトの動作確認していただけませんかー? お使いのマシンのOSとブラウザのバージョンとが教えてもらえると有り難いですー。(ex. Windows7/IE8 「見えねーよ」とかいう感じで;;)

atelier .R http://a-dotr.com (↑の画像のように見えてたら嬉しい…)

関連記事

Comment

グライセン #-

お久しぶり~
ステキにリニューアル~
もう少ししたら私も落ち着いて作品にむかえるかな?
今ワンコ救済の署名活動で忙しくしてます・・・・
早く日常を取り戻したいなぁ~

2011/04/02 (Sat) 07:31 | URL | 編集 | 返信
リエ #-

◆グライセンさん

お久しぶりです。
署名運動 私もこっちで知人にお願いしました。
ペットも家族だから なんとかしてあげたいですよね。

サイト見れましたかー。ちょっとホッとしました。
ありがとうございます!

2011/04/02 (Sat) 08:05 | URL | 編集 | 返信
ちきちき #-

e-461すげっ。。。。

2011/04/02 (Sat) 21:05 | URL | 編集 | 返信
リエ #-

◆ちきちきちゃん

ちょ…み、見えた? ちゃんと表示できてる???

2011/04/03 (Sun) 07:42 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts