Welcome to my blog

リエ

リエ

いつの日も花はいい。

もう4月ですね。早いものです。
twitterにもFacebookにもミクにもほとんど出没せず、ブログ更新もお休みしていたので あちらこちらから「元気なの?」とメールをいただきました。何となく何となくネット世界から遠ざかってただけなんですが、皆さんご心配ありがとう。

で、その間何をやってたかというと、サイトリニューアルの準備をしていました。現サイトは前のOSじゃないと更新すらできないソフトで作っていたのでずーっと放置してたんです。ブログの方が書きやすいし…ということもあったんですが、さすがに1年以上経つと教室運営内容も変化してきて 新たに今のOSで作り直して更新しようかなと思いまして。

初めて使うiWebでのサイト構築は思いのほか時間がかかり、昨日ようやくほぼ完成しかけていたのに…保存するのを忘れて 全てオジャンになってしまいました。というわけで若干気力が萎えている私デス(苦笑)

関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply