Welcome to my blog

リエ

リエ

-
最終更新日--
Posted by

リエ

リエ

一昨日午後飛び込んできたニュース、画面を通して流れる惨状に絶句します。被災地域にいる友人とはやっと昨日twitterを通して無事確認できました。OL時代に本当にお世話になった上司の安否はまだわかりません。被害が甚大だった地域にお住まいで、幾度となくその地域の避難所とかがテレビで映し出されます。その度に目を凝らして見るのですが、探し出す事ができません。


遠く離れた地に住んでいる私にできることは何だろうかと考えました。


電話回線が繋がりにくくてもtwitterでの情報は見れるそうですね。もちろんそういう状況の方は被災者のごく一部なのかもしれませんが。その方々の情報収集のジャマにならないよう、しばらくtwitterでのつぶやきは控えようと思います。私のつぶやきなど微々たるものですが、それでも膨大なTLで大事な情報がひとつでも流れてしまわないように。


心よりお見舞い申し上げます。


関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

