額装講座 7回目

大切なカードなの。

スジェは映画「西の魔女が死んだ」のおばあちゃんの家のポストカード。お友達の真花さんからいただいたもので、いつか額装したいと思っていました。幅広斜断面の応用作品なのですが、いや、この斜断面に化粧紙を貼るのが大変で;;; ちょっとしたコツを教えてもらったのに何度やっても上手くいかない(涙)これは絶対忘れないうちに要復習だなと思うのですーーーー。


私の文字じゃないよー

こちらは前回の箱仕立ての復習。スジェはいかにもカリグラフィーっぽいけれど、私の作品とかではありません~。市販のポストカードなのです。こちらはね、うん、すぐにでも作れます。箱に仕立てる時にちょっとコツがあるだけだから^^
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts