スポンサーサイト


紫なパーチメントのミニカード

紫なカード

マルチグリッドの模様を組み合わせて作ったミニカード。気分は紫だったのかなー。リボンは先日蔵前で買ってきたストレッチのオーガンジーで、やっぱりストレッチは結びやすいと実感したのです^^

光線の具合でわかりづらいけれど、アメジストカラーのスワロを貼っているのでキラキラ~♪
関連記事

Comment

グライセン #-

ハンドルネーム、ついつい変えるの忘れて、エルメスままで入ってしまうけど、許してね~今日はグライセンで!
こんなすてきなカード貰ったら、嬉しいでしょうね~
カッパー、4月からになりました・・・
その前に、独学で始めました~難しいよ、やっぱ!
小田原系でない文字でした・・・ペンもミッチェルのもので・・・今日、ブラウゼのペン先が届くのですが、使ったことあります?

2011/02/16 (Wed) 07:02 | URL | 編集 | 返信
リエ #-

◆グライセンさん

ブラウゼのペン先 使った事がありますよ。
私が持っているのは少し固めのものですが
その分ペン先の動きを把握するのにはちょうどいい感じです。
筆記体もいろいろ種類があるようで
今回私も勉強になっています。
手元のペン先の動きとかを直接見せてもらって
なおかつ自分の動きをチェックしてもらわないと
カッパー系は難しいですよね。
私は初期に 本当にこのペンに泣かされたので
よーくわかります(苦笑)


ハンネはどちらでも 私にはしっかりわかってますから^^

2011/02/16 (Wed) 08:30 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

