作品展のお知らせ

dmup.jpg


第4回 美しき手書き文字の世界が本日から4日間開催されています。小田原真喜子先生をはじめ、本部講師の方々も出展されていますので、お近くの方はぜひお足運びくださいませー。

そして、コレに合わせて私も近日上京予定デス。コトもあろうか弾丸日帰りツアーでして…連絡してお逢いしたい方々もたくさんいらっしゃるのですが、今回はムリかなと不義理をいたします。ごめんなさい…。

それにほら、N女史との必殺コンビでの上京でしょう…間違いなく買いモノですよ、それも大人げない大人買い(日本語が間違っている気がする…) 既に今の時点で主目的が作品展から買い物にすり替わってるんですよねーw こんな本とか、まるで謀ったかのように発売されたこんな雑誌とか見ながら、路線図で場所確認しーの、所要時間計算しーの とN女史に渡す行程表を作っている私w 
関連記事

Comment

エルメスまま #-

良いじゃないですか・・・買い物も楽しいもんです!
あちらでチラリとご挨拶できればうれしいです!
いよいよ明日か~
なんか久しぶりの上野・・・以前は1ヶ月1度は必ず美術館めぐりしてた・・・
見たいものがあれば、他の展示も見てこようかな~
なんて思ったりも!

2011/01/31 (Mon) 07:38 | URL | 編集 | 返信
リエ #-

◆エルメスままさん

そうですねー、買い物は楽しいですよね。
明日はお天気も悪くなさそうですし
なによりこの寒さも少し緩むとか…。
買い物しているとテンションあがって
寒さも感じないかもしれせんけど(笑)

会場に近づきましたらご連絡いたしますね!

2011/01/31 (Mon) 15:51 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts