Welcome to my blog

リエ

リエ

宿題なんだよね。

昨年末に通い始めた革教室で、只今ペンケースを作っています。手縫いでなかなか一朝一夕には仕上がりませんが、それはそれで作る楽しみもあるというもの。2回めの指導でどうにか手法を覚えてきたので 道具一式を借りて、次の教室までの宿題となりました。

『また何を始めたの?』と家族の冷ややかな視線を感じるのは気のせいかしらwwwww
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
ちきちき  

ああ、そのうち道具が増えるでぇ~素材が増えるでぇ~

2011/01/09 (Sun) 21:18 | EDIT | REPLY |   
リエ  
◆ちきちきちゃん

ぃゃ、道具は増やさないよー。キリがないもんw
貸していただけるので充分なのー。
素材も増やさないってw

2011/01/09 (Sun) 23:17 | EDIT | REPLY |   
katsu  

早っ!!2回のレッスンで作れるようになったの!?他の生徒さんはまだだよね(笑)

冷ややかな眼差しがなくなる=趣味がなくなった。
私なら病気か!?と感じるかも(笑)よけい心配ですw

2011/01/10 (Mon) 12:05 | EDIT | REPLY |   
リエ  
◆katsuさん

いやー、自分の好きなモノ作っていいのよーー。
だからいろいろなんだと思う。
一緒にスタートしたわけじゃないので
皆さんのキャリアがどこまでなのかがわからないw

そうか…趣味がなくなる=病気 ね。ありうる!!!

2011/01/11 (Tue) 14:02 | EDIT | REPLY |   
ティアラ  

うふふ・・・・
手招きして 待ってるわぁ~

仕方ない。モニターになってあげます(笑)
だって 友達だもの・・・ あなたのお役に立ちたいわぁ
きっと 二つ作ると腕があがるから!

2011/01/11 (Tue) 23:36 | EDIT | REPLY |   
リエ  
◆ティアラさん

ぇっ…(笑)
手招きされたwww

こっちの腕、あげてる場合じゃない気もしますがw

2011/01/12 (Wed) 05:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply