Welcome to my blog

リエ

リエ

-
最終更新日--
Posted by

リエ

リエ

札入=月謝入れ ですってw

今年も残すところあと8日というこの歳の瀬に始めてしまいました、レザークラフト。まずレッスン最初に札入れ(実は月謝入れ)で革の縫い方を習得するんだそうで、私は黒い革紫の糸で縫いました。もちろん、手縫いですよ。最後に刻印をするんですが、ちょうど形のいい「R」があったので、ちょっとしたデザインロゴ仕立てに。(↓)

Rな刻印


「R」を十字に配置してその間に「2010.12.23」と今日の日付を合わせて完成!

次は上の札入れの下に敷いているボルドーカラーの馬さんの革を使って カリのペンケースを作る予定です。先生もとても楽しい方で、これはどっぷりハマりそうな予感がしますよ、ルルルルル…(笑)



関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments - 2

There are no comments yet.
katsu  

流石シンボルマークのセンスが素敵すぎる

2010/12/23 (Thu) 21:59 | EDIT | REPLY |   
リエ  
◆Katsuさん

ん?キャラにピッタリですか?w

2010/12/24 (Fri) 07:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

