お母様への贈り物作品

千の風になって

Yさんの作品『千の風になって』

カッパープレート体習得中のYさんが お母様から「書いて」と頼まれた作品です。ご本人はブルー系の色合いがお好きなのですが、お母様の好みに合わせて優しいグリーンで書かれました。アクリル板を2枚使っている立体額仕立てになっています。

優しい彼女のお母様への想いがつまった素敵な作品で、お正月の帰省の時に贈る予定だそうです。私もお手伝いができてとても幸せでした。
関連記事

Comment

エルメスまま #-

差し上げたい人がいる・・・ってすてきなことですね~
羨ましいな~
きっと感激されますよ!こういうお手伝いができるってうれしいですよね。
ほっこり・・・あたたかくなりました・・・ありがとう!

2010/12/23 (Thu) 06:03 | URL | 編集 | 返信
リエ #-

◆エルメスままさん

ほんと素敵なことですよね。
「私はシックなのが好きなんですけど、母は可愛いものが好きなんですよね~」と呟きながら書かれていたのがとても微笑ましく、私も嬉しかったんですよ。
講師やっててよかった!と思う瞬間でした。

2010/12/23 (Thu) 20:33 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts