制作日記~怒濤の二日間

モノクロでみてみる。

来月末に開催予定の作品展への出展作品がようやく完成し、昨日発送手配しました。20日必着なのでまさに最終便にのせるという毎度お馴染みの泥縄劇場(苦笑)

今回は2、3ヶ月前から『コレにしよう!』と漠然と考えていた題材を提出期限10日前に変更し、このブログで書いたワンフレーズの英訳を作品にしています。まさに自分の言葉なのでイメージもしやすく、ここ最近の制作過程で一番楽しい時間を過ごしたような…。額装は残り時間の制約もあったのでシンプルなビゾーですが仕上がった雰囲気はとても気に入っています。たぶん今までで一番私らしいのではないかと。



作品展のDMはこちら↓(右上の赤と紫の文字は私の昨年出展した作品だったりします…)
作品展案内

関連記事

Comment

エルメスまま #-

完成おめでとうございます・・・
先日、成城で小田原先生の展示会に行ってこのDMゲット!してきました・・・見に行きます・・・先日リエさんとご一緒に出かけられた方は上京されるとのことで、お会いできそうです・・・リエさんも上京されますか?その時は都合あわせますからお声かけてくださいね!
大きな展示会できっと盛況になるでしょうね~
楽しみです・・・

2010/12/21 (Tue) 06:41 | URL | 編集 | 返信
リエ #-

◆エルメスままさん

相も変わらずギリギリでした;;;;

小田原先生の展示会 いかがでした?
私も案内はいただいてたんですが、到底行けるわけもなく…。

N女史の上京と私は同じタイミングだと思いますよー。
二人ともソコしか行ける日がないのでw
毎度お馴染み日帰りコンビです(笑)

2010/12/21 (Tue) 08:38 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts