緊急連絡

諸事情により本日昼すぎよりケータイが不通になっています。
メール等ご連絡の場合はPCメアドもしくはこのブログの左ツールバーのお知らせメール迄お願いいたします。
関連記事

Comment

しー #-

水没?!マジ?!

2010/11/28 (Sun) 17:12 | URL | 編集 | 返信
リエ #-

◆しーちゃん

マジです…orz 何よりも凹む、ケータイないと(泣

2010/11/28 (Sun) 18:37 | URL | 編集 | 返信
ちきちき #RSx9Hk0E

ええ~っ
一足お先に携帯ぶっ壊したものですが・・マジこまりますわね~
現在もアド不明の方おるし(汗)
うちのより使う頻度多いあなたなら・・想像するのすら怖いv-12

2010/11/28 (Sun) 21:15 | URL | 編集 | 返信
リエ #-

◆ちきちきちゃん

うん、困る…そしてテンションだだ崩れ中~。
って ちきちきちゃん 何でケータイ使えなくなったんだっけ?
いきなり使えなくなったような気がしてたんだけど。

2010/11/28 (Sun) 22:03 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts