ビルトアップに初トライ

脳がわくー

先日参加したWSの作品。初めてビルトアップする文字を書きました。

講義内容は全て英語、ゆっくりと聞き取りやすく話してくれていたのでリスニングはどうにかなりましたが、それに加えて文字を書くとなると左脳がフル活動で、帰る頃には心なしか左側頭葉が重かったような…(苦笑) メモも最初は日本語訳してましたが、そのうち英単語でなぐり書きに…。用語が全てカリ関係で良かった(笑)

上の作品は午後の1時間半程度で書き、仕上がりもイマイチですが…ま、これはこれで良しとしようかと。
書いている言葉といい、文字の形といい、私にしては珍しく可愛い…(笑)
関連記事

Comment

グライセン #-

エルメスままあらため、グライセンで!

すごい!WSに参加!英語どうでした?八~九割わかったの?そうか~
もう少し詳しく聞きたいな・・・そこらへん・・・メールくれないかな。

この文字、バーサル?でいいのかな?いや、違うかな。
私もこの文字で書くときあります・・・
はっきり、優劣がでるから難しいよね、はじめて書いてこの仕上がり!さすがです!

2010/11/29 (Mon) 06:48 | URL | 編集 | 返信
リエ #-

◆グライセンさん

この文字はアンシャル体です。
ビルトアップは性格がでますよね…私、雑なので;;;;;;;


WSは一応通訳ありだったんですけどね、
大半が英語OKの方々ばかりだったので
同時通訳というよりは抽出通訳になってました(笑)
英語力の乏しい私でもわかるように
ゆっくりと会話してくださるので助かったのかも。

2010/12/01 (Wed) 09:12 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts