Welcome to my blog

リエ

リエ

-
最終更新日--
Posted by

リエ

リエ

最後まで手を抜かず お疲れさまでした。
画像:Iさんのゴシック体修了作品

我が家のクラフト蚤の市を今月末に控え、手放すモノ置いておくモノを見極め中です。

そんな中、ゴシック修了課題作品を額に収めるために我が家に追加レッスンでいらしたIさん。どんなマットにしようかと我が家で紙を引っ張り出してはあーでもない、こーでもないと二人でいろいろ合わせてみました。結局、厚紙に紙を貼る額装ではなくボーダーパンチで装飾を施した色画用紙を使うことにしたのですが、これがエレガントに額と作品にマッチしていてとても綺麗でした。

実はこのボーダーパンチは手放すモノに分類していたのですが、今回装飾に使用することでデザインの良さを再認識し、置いておくモノに昇格しました。Iさん、使ってくれてありがとう!


ここ最近、蚤の市に出品するものをよく聞かれます。手持ち道具の全てを手放すわけではなく使用頻度がほとんどなくなったものを選別しますので ご来場なさる予定の皆様 過度な期待はしないでくださいねーー(あまりにも楽しみしてくださっているようで、ガッカリさせたらどうしようかと私もドキドキです)。そして当日はエコバック持参をお忘れなく^^
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments - 2

There are no comments yet.
エルメスまま  

ボーダーパンチ・・・なんてあるんだ~
リエさん色々なもの知ってるな・・・・
文具?に疎いな、私。
明日銀座での作品展、見て来ますね!少し刺激もらわなきゃ!

2010/11/22 (Mon) 18:43 | EDIT | REPLY |   
リエ  
◆エルメスままさん

ご予定の作品展はING展でしょうか?
ここ最近はタイミング悪く観に行けてないんですよ、うらやましい!

ボーダーパンチ あります、すごくたくさん。
会場の近くに伊東屋さんの別館パピエリウムがありますよねー。
そこにたくさん置いてるはずですよ。

2010/11/23 (Tue) 06:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

