日傘できました。そして書きました。

日傘の飾り

日傘を作りました、久々のソーイング。画像は日傘の飾り布部分。単純な縫い方なのでけっこうあっという間にできます。。。ほぼ半日作業。

日傘

ちゃんとね、カリグラフィーしました、ゴシサイズ・ド・イタリック体で「よい一日を!」とか「こんにちは」とか「元気?」とか。。。ぁ。一応イニシャルもw

そして気付く訳ですよ。。。私のキャラには合わないんじゃないの?コレ。…と(苦笑)ま、いっか…教室のにぎやかしアイテムで飾っておこうw

こんな本も出てるんですよ!でも例の雄鶏社。。。。。orz
 ↓
手づくりの日傘手づくりの日傘
(2007/06)
雄鷄社

商品詳細を見る




関連記事

Comment

jasmine tea #-

ふぅ

素敵ですね~。
カリグラフィーの字体もGOOD JOB!
いつも思っていますが、本当にえいるさんって多才で
エレガントでちょっとシニカルな味わいも隠し持っていて、ミステリアスなお嬢さん!i-281

2009/04/30 (Thu) 22:16 | URL | 編集 | 返信
リエ #G3EH/yfU

単にいろいろ手を出しちゃうだけなんですけどねー。
エレガント…実物は全然気配すらないですよ(笑)
そしてお嬢さん!!!
ひゃっほぅーぃっ!
 今や『みのもんた氏』しか言ってくれない言葉ですわw

2009/05/01 (Fri) 07:22 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts