できた!樹脂アクセ♪

初アクセ!

ふっふっふ…w オリジナルのペンダントトップ完成! またもや失敗作を背景にしてレース模様やら黒蝶をちょっと浮いたようにセッティング。まあ一応イニシャルなんぞも書いてはみましたがw 両サイドにはスワロフスキーをつけたので 光にあたるとキラキラと綺麗なのですー。ネックレス部分はチェーンではなくオリーブカラーのスエード紐を使ってます。存在感のあるちょっと大きめのペンダントが欲しかったので お手軽に手作りできてよかったー♪いつもクリスマスシーズンになるとアクセブランドから限定品のDMが送られてきて誘惑されそうになるから、その時はまた何か作ろうかしらん♪
関連記事

Comment

天羽 #-

おススメ本の紹介ありがとうございますo(^-^)o
またしても、即!購入します!
いやはや樹脂もですか…すごい!楽しそうだわ~(*^o^*)やっぱ弟子にしてもらわな‥m(_ _)m

2010/10/14 (Thu) 21:57 | URL | 編集 | 返信
リエ #-

◆天羽さん

樹脂は楽しかったですよ、まさに置くだけ、流すだけなのでw
パーチメントの小さいモチーフとかを置いてみるのもいいかなと思ってますー。

2010/10/15 (Fri) 07:53 | URL | 編集 | 返信
もったいない屋 あいかわそのみ #-

こんにちは!Twitterからやってきました(^^)
樹脂アクセ、素敵ですね~。
私は、明日作り方を習いに行きます。

私もいつか、こういうのが作れるようになれるといいな~。

2010/10/15 (Fri) 11:01 | URL | 編集 | 返信
リエ #-

◆あいかわ さま

おお~ 明日習いに行かれるんですね!
私も先日体験してきたばかりでして
体験作品から数えてもまだ2作目なのです^^
きっとすぐ作れますよーーーー♪

2010/10/15 (Fri) 14:53 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts