樹脂アクセを体験

エコです、エコ。

秋は体験の季節なのでしょうか。(って『あなたがいろいろやりたがりなだけなんじゃないの?』って声も聞こえてきそうだけど) 一度やってみたかったんですよねー、樹脂アクセサリー。背景に使っているのは以前書いた失敗作を切り抜いたものでエコです、エコ。チャームはいろいろある中から ドアとキーをチョイス。クロスとか王冠とかあった中でコレを選んだのは、自分自身のドアを開けたいのかなーと後から思ってみたり。ちなみにこれはチェーンキーホルダー付きバッグハンガーで、バッグに付けておけば椅子の後ろに置かなくてもテーブル横にかけておけます。

さて作り方もわかったことだし…ぐふふふふwwww




追伸;昨日夕方から携帯が不調です。連絡がつかないという方がいらしたら…ごめんなさい。
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts