Welcome to my blog

リエ

リエ

一生懸命です!

今日はエンジョイクラス。墨を使って日本語と英文字のコラボ作品の制作をしました。英文字は美しく、日本語はおもしろく下手うまで。みなさん 味のある作品ができました。

素晴らしい!
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
kametsuru  
いい作品!

うわー!!!たのしー!!!!!!!!
しかも皆さん綺麗だわww いいねー!
色々あるのね~!!!うんうん、素敵です!

2010/10/08 (Fri) 18:04 | EDIT | REPLY |   
リエ  
◆kametsuruちゃん

うんうん、ありがとう!
素敵でしょーーー♪
『みんな違って みんないい!』なのよん♪

2010/10/08 (Fri) 20:16 | EDIT | REPLY |   
エルメスまま  

楽しそう~
いいですね!すてきです。
私も書道習いはじめました。先日体験講座を受け・・・
作品にいかせたらな・・・・と思って。
昨日額、オーダーしてきました・・・今月中にはUPできそうです。

2010/10/09 (Sat) 06:54 | EDIT | REPLY |   
リエ  
◆エルメスままさん

まあ!なんて奇遇なんでしょう!
私も今月から書道を習い始めたんですよ。
同じく作品にいかせたら…と(笑)

いよいよ額装されるんですねー。
upを楽しみにしています!

2010/10/09 (Sat) 17:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply