Welcome to my blog

リエ

リエ

収納ダイエットを細々進行中です。教室運営をやっていく上でつい在庫を抱えてしまった道具や素材があまりにもありすぎて…。ただでさえ収納下手なのにスペースも追いつかず、スタンプ程度の処分では全く効果がないことに愕然としているところ(苦笑)こうなると中途半端な状態ではスッキリしないので 今回一気に在庫処分をすることに決めました。なかなかモノを捨てられないA型人間にとっては大冒険!

そこでいつもは教室になっている部屋を終日開放して在庫処分の蚤の市を開催することにします。ただ…対象は生徒さんになるんですけどねーーーー。
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 3

There are no comments yet.
Little Happy  

うわぁ!私も行きたいです~!
どんな資材があるんでしょうか!?
生徒さんたちがうらやましいです!

リエさん、収納頑張られてますねo(^o^)o
私もまた再開しようと思います!

2010/10/08 (Fri) 13:23 | EDIT | REPLY |   
リエ  
◆Little Happyさん

Little Happyさんもヴェラムとか綺麗に収納なさってましたねー。
紙の保管を一番悩んでいるところです…

資材はホントにいろいろあるんですよー。
毎回余分に買って在庫してたものだから
もう大変なことに…(苦笑)

でもパーチメントに使えそうなものは手放しませーん。
だって楽しいですもん♪

2010/10/08 (Fri) 15:39 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/09 (Sat) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply