スタンプを譲ります。

ラバースタンプタペストリーとか

我が家の収納ダイエットを兼ねて、一時期よく集めていたスタンプ類を手放そうと考え中。取扱い店舗があまりないペグスタンプ(画像↑)や東京アンティークの繊細な模様のスタンプなど使用、未使用を含めてざっと100個以上あるのではないかと…。 オークション等に出品も考えたのですが、まずは私の生徒さんたちに声をかけてみて、ショップ等で購入するよりは安価で譲る予定です。


ハロウィンやクリスマスなどの季節ものとかモチーフとかいろいろあります。ちなみに画像のものはごく一部ですけどねー(『どんだけ買ってるんですか!』なんてツッコミはなしで…苦笑)

東京アンティークとか。
関連記事

Comment

さゆ #-

すごい♪

リエさん、こんばんは~。ご無沙汰しております。

いつも読み逃げになってますが、すごいコレクションに反応してしまいました~。

生徒さん一通り購入された後も、もし在庫があれば是非とも購入させて下さい♪

いや~
私もスタンプは好きでちまちま持ってますが、これだけあればお店出来ますね~。

2010/10/07 (Thu) 21:52 | URL | 編集 | 返信
リエ #-

◆さゆさん

ふふふ~ 集めちゃってるでしょう?
これはもう趣味の域超えちゃってますよね…。
でも使いこなせていないので
持っていても宝の持ち腐れなんですよ…。

またお声をかけさせていただくかもしれません。

2010/10/08 (Fri) 03:14 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts