Welcome to my blog

リエ

リエ

ブルーだけでこんなにあるのか…orz

気付けば画材にあふれている我が家。中でもDr.マーチンのインクはかなりの数をもっていますが、最近ほとんど使ってなくて…勿体ない!というわけで、試してみたい方に小分けすることにしようかなと思うだけれど~と生徒さんに話を振ってみたところ、彼女達が乗り気になってくれました♪ が、インク瓶を見ただけでは書いた色のイメージもわかないし、なにより私ってば青系だけでこんなに(↑)集めているんだもの~…色見本がないと…ねぇ?

ならばいっそ練習を兼ねて…と ファンデーショナル体をモノラインスタイルで書いてみようかと。これ、実は生徒さんからの宿題なのですー。『先生、今度のレッスンまでに色見本お願いしますね』と期限までついたし(笑)さ、やりましょうかねぇ。
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply