Welcome to my blog

リエ

リエ

あら?和テイスト?

先日習ってきた額装の復習で マットをオーバルにカット。うん、やっぱり自由自在に楕円カットできるのは楽しい~。1枚目と2枚目の間に少し高さを設けて奥行きのあるマットにしてみたのだけど、使用したのが和紙だったせいか何だかジャパネスク~。このままでも悪くはないが、カリグラフィーの文字を入れて額に収めてみようかなと考え中。この雰囲気に合う言葉を探してみよう♪
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
天羽  

わあ~っ!
フランス額装ですね 私はちょっとカジりました 今は10年選手の友人にたのんでばっかりですけどね ティファニーハートの組み合わせとか、エスカリエなんておっしゃれ~ですよね
凄いな~!素晴らしい!

2010/09/28 (Tue) 19:50 | EDIT | REPLY |   
リエ  
◆天羽 さま

私もちょこっとかじってるとこです。
この世界もなかなか奥が深くて…。

お友達は10年もなさってると もうエキスパートですね。
うらやましい!

2010/09/29 (Wed) 19:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply