スポンサーサイト


カメツルちゃんとコラボ!

コラボってみました

ツイッターのビーグル絡みで仲良くしていただいているイラストレーターのカメツルちゃんと初コラボ。きれいなイラストのジャマにならないように…とカリグラフィーしてみた。

彼女の手元に現物を送ったんだけど、加工してくれてよりバージョンアップしている!さすがイラストレーター!素晴らしいっ!
関連記事

Comment

kametsuru #l/LhT.Lw

感謝!

今回はどうもありがとうございました~!!!
うっかり解像度低いので、後で後悔しましたw
いや~、本当に綺麗な書体にうっとりで、意欲湧き湧きでした!
姉さんありがとう!!!!

2010/08/08 (Sun) 16:43 | URL | 編集 | 返信
リエ #-

◆kametsuruちゃん

こちらこそ 大事な作品をありがとう!
とても楽しめました!

さすがのバージョンアップに私も感謝です^^

2010/08/08 (Sun) 23:20 | URL | 編集 | 返信
エルメスまま(グライセン) #-

ぐぅちゃん、そっくり~トールで描けるっていいですよね~イラストレイターさんとのコラボも楽しいです!

毎回すてきだ・・・

2010/08/09 (Mon) 12:19 | URL | 編集 | 返信
リエ #-

◆エルメスままさん

ぐぅさん そっくりでしょう♪お嬢と歓喜の声あげましたもんw

コラボは 普段自分テイストを前面に押し出して書くのに
ジャマしないように~と謙虚にレイアウトとか考えるのが楽しかったのですー。

2010/08/10 (Tue) 07:08 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

