ぐぅさんが届いたっ!

ひゃっほぅっ!ぐぅさんだぜっ♪

今日 素敵な贈り物が届いたっ!トールペイントで描かれた私のかわいい『ぐぅさんU・ω・U 』!!!きゃふぅっ!もう可愛すぎるっ!(←親バカ満載)

贈ってくれたのは 数年来の友人のshimapeeちゃん、隣の市でトールペインティングの先生をされている彼女は実は私のカリグラフィーの生徒さんだったりするw 私の過去ブログに載せていたぐぅさんの写真を見ながら描いてくれたそうな。ちなみに元写真はこちら(↓)

懐かしいね、ぐぅさん


なんていい腕をお持ちなのっ!私も数年前までトールペイントをしていたけれど、こんなに上手に描けないー。さすが先生をしているだけのことはあるっ!

嬉しくて嬉しくて、ここのところ気分が堕ちることばかりだった私のテンションをぐーんとあげてくれる素敵な贈り物をありがとうっ!さぁてっ、このプラークどこに飾ろうか♪しばらくは私のMacの横にいてもらおうかな♪『いつでもぐぅさん』でw
関連記事

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/08 (Sun) 21:08 |  | 編集 | 返信
リエ #-

ありがとう!

本当にありがとう!素敵な贈り物です^^

2010/08/08 (Sun) 23:21 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts