スポンサーサイト


箱をリメイクしませう。~その2~

途中経過ざんす。

昨日からやってる桐箱リメイク。とりあえずここまではできた。で、今日の午前中には仕上げる予定だったのに、とあるものを探していて半日潰してしまったので おそらく完成は今夜半になるはず。なにせ最初から『こんなデザインにしよう!』なんてプランたててないものだから 途中で『あーこんなのやっちゃう?』とかいろいろ脱線が多い。結局この脱線のせいで前述のとあるものを探す羽目になっちゃったんだけど…。いいんだ、いいんだ…いくらリメイクとはいえど自分で満足するものができなきゃ大事に使わないんだし。

…と作業していると、今日終業式のお嬢Aが帰宅して一言。
『いいなぁ~、私もそうやって好きなことだけをして老後を過ごしたい…』

ェ、ェエエエエエエエエーーーッ! 私ってもう老後なのっ?! 
そっか、老後なのか…もう余生を楽しむような歳なのか…


お嬢の本音を垣間見た夕暮れ時である(苦笑) 
関連記事

Comment

桜♪ #p0RCfBfg

なんて、エレガントな(*・・*)

貼ったのは、紙かしら?
夏っぽくて、涼しげでいいね~♪
で、まだ手をかけるの?
o(^o^)o ワクワクまた来るわ(笑)

2010/07/20 (Tue) 18:52 | URL | 編集 | 返信
Little Happy #RqWBMyRA

とってもステキなBOXに仕上がっていますね!
この柄、好きだなぁ。。。。
どこかで見たことが、、、!
と思って持ち物を探してみたら、クレイン社のカードセットで、似たような柄のものを持っていました!
マジマジと画像を拝見しましたが、同じような若干異なるような、、、、。
こういうテイスト大好きです♪

お嬢様の一言(笑)
リエさんもまだまだ老後にはほど遠いと思いますが、
私も「こうやって好きなことだけをして老後を過ごす」のが理想です~!

2010/07/21 (Wed) 01:39 | URL | 編集 | 返信
エルメスまま #-

ママが夢中になれるものを持つって大事かもね!
娘も「ママいいな~」って言うもの・・・
いつまでも輝いていましょ!お互いに・・・

2010/07/21 (Wed) 06:22 | URL | 編集 | 返信
リエ@eiru #-

◆桜ちゃん

そうそう、貼ったのは紙ですー。
布だと裏打ちとか面倒かなーと。

2010/07/21 (Wed) 16:41 | URL | 編集 | 返信
リエ@eiru #-

◆Little Happyさん

私もこの柄大好きなんですよ。
でもどこの紙かはわからなくて(笑)

老後は確かに好きなことやって過ごせたら最高ですね。
そうなってくれることを祈りたい…。

2010/07/21 (Wed) 16:45 | URL | 編集 | 返信
リエ@eiru #-

◆エルメスままさん

いろいろ夢中になりすぎて『何やりたいの?』と思ってるのかもしれませんが~
以前 「ママみたいな人生を歩むのが理想」と言われたことがあって
「けっこう大変なんだよー」って答えたら
「全然そうは見えない」と即答されました。
お気楽に見えるようです、私(笑)

2010/07/21 (Wed) 16:48 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

