Welcome to my blog

リエ

リエ

-
最終更新日--
Posted by

リエ

リエ

さて、取りかかるとしますか。

しばらく放置していたカリグラフィー作品の額装にとりかかることにした。まあなんて言うか 作品サイズが微妙でそのうえ黒いぐびきに書いちゃったものだからこれに合わせる額が私の凡脳では思いつかず、やる気が失せちゃってただけなんだけど。黒い作品の額装って素人には難しいのかも…なんて言い訳するのは性に合わないので男らしく私らしく仕上げようかと。そしてケチケチ大作戦を遂行中のため、使う額は手持ちの他の作品が入ってたものを使うことに。ま、リサイクル、リサイクル(笑)
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments - 2

There are no comments yet.
kametsuru  

ファイト~!姐さん!!!
男らしいに線引かなくてもいいですよー!
出来上がり、楽しみにしてマッスe-349

2010/07/06 (Tue) 15:45 | EDIT | REPLY |   
リエ@eiru  
◆kametsuruちゃん

応援ありがとー!
って 男らしいってバレてるのかw

2010/07/06 (Tue) 19:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

